×
2019.03.30   PARADE PARADEを応援してくださるすべての皆さまへ

【PARADE PARADEを応援してくださるすべての皆さまへ 】

PARADE PARADEは、6月28日・7月5日のライブをもって活動を休止します。
7年間のバンド活動の中で、色々な角度から自分たちの音楽を表現することに挑戦してきましたが、目指していく音楽が見えなくなってきたため、ここで一度 PARADE PARADEとしての活動を休止する結論に至りました。
このままPARADE PARADEとして活動していくことも十分に検討しましたが、それよりも、メンバーそれぞれの活動を尊重し幅広い経験を積んでいくことが、各メンバー、延いてはPARADE PARADEの成長のためになると判断しました。
新しい経験の中で、またこのメンバーで表現したい音楽が見つけられたその時に、PARADE PARADEとしての活動を再開したいと考えています。
これまでPARADE PARADEを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

活動休止の前に札幌と東京でライブを開催します。
◆6月28日(金)代官山LOOP
◆7月05日(金)札幌Sound lab mole(ワンマンライブ)

以上のライブをもって、PARADE PARADEとしての活動に一度区切りをつけたいと思っています。
皆様と一緒に最高のライブを作り上げたいと思いますので、是非足を運んでください。

活動休止の後もメンバーはそれぞれの音楽活動を続けてまいりますので、これからも大松沢ショージ、松本晃貴、三浦光義をよろしくお願いします。

PARADE PARADE


【メンバーからのメッセージ】

多くの人に支えてもらい、充実した音楽生活を送ってきた7年間でした。
また、自分が表現したいものは何なのかを考え、悩み続けた7年間でもありました。
今回、メンバーがそれぞれの道を歩んでいくという結論には至りましたが、表現する舞台が変わってもこの7年間で培ったものが消えてなくなることはありません。そのくらい大きなものをPARADE PARADEの活動の中で得ました。それはメンバーそれぞれの活動の中で枝葉のように広がって、色んな作品やライブの中に生きていくんだと思います。
これまでPARADE PARADEを支えてくれたファンの皆さん、関わって下さった全てのミュージシャンやスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
6月28日、7月5日のライブではこの想いを余すことなく伝えられるよう、これからの時間を過ごしていきます。
今後も音楽を通して自分を表現する活動を続けていきますので、またどこかでお会いしましょう!あと、解散じゃなくて活動休止なのでそこのところお間違えなく!

大松沢ショージ


突然の発表となり、申し訳ありません。
20歳の誕生日に友達とパレードパレードを始めて、気付けば7年間、振り返るとメンバー全員20代をずっとこのバンドに捧げてきました。
なので寂しさももちろんありますが、メンバーのこれから、自分のこれからのためには、一度バンド活動を休止をして新しい景色に触れる事も良いのかもしれない、と感じ、この決断をしました。
勢いと根拠のない自信だけでギターを弾いていた僕に、大松沢ショージは7年かけて音楽の理論とポップスの素晴らしさを教えてくれました。友達の作り方は僕が教えました。
ベースのみっつは、7年かけて真っ直ぐに生きる事の素晴らしさ、服の綺麗な畳み方を教えてくれました。まだ上手に畳めません。
そしてメンバーの二人と、ちょっと前にやめちゃったけどドラムのエリックと、出会ってきた全てのミュージシャン、ファンの皆様が音楽を一緒に演奏する喜びを教えてくれました。
バンド活動は休止致しますが、その楽しさをきっと忘れられないので、まだもう少し東京で音楽を頑張ってみようと思います。
応援してくださった皆様。
期待に応えられていない部分もきっとある中で、活動休止をする事になってしまい、ごめんなさい。
皆様に応援して頂いたことは僕の人生の宝物で、これからの人生の自信にもなると思います。
本当にありがとうございました。

松本晃貴


皆様、7年間PARADE PARADEを応援して頂き誠にありがとうございました。
活動休止の理由としては上記の通りですが、自身としては今一度音楽家として精進し、より成長してバンドに戻って来られたらと思っています。
それぞれ音楽を続けていく事には変わりありませんので、今後ともメンバー共々応援よろしくお願い致します。

三浦光義




PARADE PARADEは、2019年3月末をもって、株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスを離れ、バンドは6月28日と7月5日のライブをもって活動を休止することになりました。
これまでPARADE PARADEを支えてくださったファンの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

これからも、大松沢ショージ、松本晃貴、三浦光義をどうぞよろしくお願い申し上げます。

PARADE PARADE 公式Twitter
PARADE PARADE 公式Instagram
大松沢ショージ Twitter
松本晃貴 Twitter
三浦光義 Twitter


公式ホームページは、2019年4月30日(火)24時に閉鎖となり、ヤマハ・アーチスト・ハーツオンラインでの通信販売のお取り扱いは、2019年3月31日(日)をもって終了となりますのでお知らせいたします。

株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス