×
2016.09.30   大切なお知らせです

先日9月30日“Squall” TOUR FINAL@札幌Sound Lab moleのMCでメンバーが発表させて頂きました。
パレードパレードのドラマー エリック吉岡が2016年9月30日(金)をもちましてパレードパレードを脱退することになりました。

その後のライブに関しましては、3人もしくはサポートメンバーを迎えてのライブになります。今後の新生パレードパレードにご期待ください。
エリック吉岡を応援して頂いたファンの皆様に多大の感謝を申し上げます。


エリック吉岡より皆様へ

この度、エリック吉岡はパレードパレードを脱退することに決めました。
突然の報告となり、大変申し訳ありません。

理由は、ここ数ヶ月で自分の進むべき道を見つめ直すことが多くなり、これから音楽というカテゴリーで歩んでゆくこと、そしてバンドの一員として、音楽で切磋琢磨していくことは自分自身が困難かつ、生半可な気持ちで続けていくことは失礼だと判断して、決断しました。
応援して、関係を持ってくださっている方々、お世話になった方々、そしてパレードパレードの皆には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この四年間を通して、様々な出会いや経験をさせてくれたことに最大の感謝の意を表して。

パレードパレードはこれからも前に進んでいきます。今後も変わらぬ声援をしていただけると幸甚です。

音楽を通して携わってくださった皆様に、パレードパレードの皆に、本当にありがとうございました。


エリック吉岡